クラウドファンディングを実施中です!

2016/01/04

GLM Institute(GLMi)は、2015年12月にクラウドファンディングを開始しました。

クラウドファンディングとは、インターネット上で社会貢献、プロジェクト、起業など様々な資金を集めるための方法で、多くの場合、期限までに目標金額を達成しなければ、集めた資金は全て支援者の方々に返金されます。

GLMiでは、クラウドファンディングでの資金調達を通じて、小規模農民の支援に全力を注ぐフィリピン人スタッフ4名を日本に招き、技術や知識を学んでもらうことを計画しています。

GLMiの実施しているプロジェクトで立ち上げたARMLEDは後1年ほどで独り立ちする予定で現地スタッフは必死になって仕事をしていますが、技術と知識にまだ不安があります。不安を解消しより高い水準に引き上げるために何をすべきか考え、彼らと一緒に日本での研修を計画しました。

そのために必要な資金は100万円です。頂く支援は、どれも他の事にも活用できる貴重なお金です。全額調達できた暁には、農民にまで裨益するようしっかり取り組みます。以下のバナーをクリックし、一度プロジェクトページをご覧ください。ほぼ毎週、現地スタッフからの報告を中心とした新着情報を掲載しています。

共感してくださった場合には、ぜひご支援をお願いいたします。
 

 

※初めての方の手順
【STEP1】「新規登録」を行い、支援したいプロジェクトを選択
【STEP2】「支援に参加する」ボタンをクリック
【STEP3】リターンの種類、応援コメント、郵送先を入力し「次にステップへ進む」をクリック
【STEP4】クレジットカードの情報を入力
【STEP5】内容を確認し、「購入申込み」をクリック


 

活動プロジェクト GLMiの活動内容についてはこちら。

イベントや支援方法についてはこちら

facebook イベントや現地の様子はこちら。

現地スタッフによるブログ配信中!