寄付をする

ジーエルエム・インスティチュートの活動は、みなさまからのご支援、ご協力によって支えられています。活動に直接参加することが難しいが、資金的に応援したいという方につきましては、金額の多寡にかかわらず、ご協力頂けると幸いです。お寄せいただいたご寄付は大切に使わせて頂きます。寄付のお礼と致しまして、ニュースレター(年3回発行)に寄付者の方々のお名前を掲載させて頂き送付させていただきます。尚、「認定NPO法人」であるジーエルエム・インスティチュートへのご寄付は、所得税・個人都民税の優遇措置の対象になりますので、後日領収書を送付いたします。

お支払方法

ゆうちょ銀行口座へのお振込み、電信振替(ゆうちょ銀行)、PayPalによるクレジットカード決済の3つの方法からお選びいただけます。

ゆうちょ銀行口座

支店名:〇一九支店(ゼロイチキュウ)
口座種別:当座預金
口座番号:0577680
口座名義:シ゛−エルエムインステイチユ−ト
銀行から送金していただいた方のお名前しかわからないため、ご連絡差し上げられない場合があります。振り込まれた方は事務局までお知らせ下さい。

電信振替(ゆうちょ銀行)

口座番号:00140-8-577680
加入者名:GLMインスティチュート

PayPalによるクレジットカード決済

PayPal(ペイパル)はインターネットを利用した決済サービスです。クレジットカードでの送金/入金を行うことができ、1998年12月に設立されました。全世界で1億5千万の口座(2008年4月末現在)があり、親会社は世界最大のオークションサイトとして有名なeBayです。

 

金銭の授受をPayPalが仲介するため、取引先(GLMi)にクレジットカード番号や口座番号を知らせる必要がなく、安全なサービスといわれています。受け取り側に概ね5%程度の手数料はかかりますが、送金にかかる手数料は無料ということもあり、米国を中心に普及しています。

 

左のボタン をクリックするとPayPalの決裁ページへ移動します。
クレジットカード決済のためには、氏名・住所・電話番号などの個人情報の入力が必要になりますが、匿名での寄付を希望の方は決済時にメッセージを入力できるので、お知らせ下さい。PayPalから受領証がメールにて発行されますが、ジーエルエム・インスティチュートからも別途領収書を発行し送付させていただきます。振込手数料負担分も寄付とさせていただきます。


 

活動プロジェクト GLMiの活動内容についてはこちら。

イベントや支援方法についてはこちら

facebook イベントや現地の様子はこちら。

現地スタッフによるブログ配信中!