参加する

ジーエルエム・インスティチュートでは、会員登録やイベント参加など、様々な方法での皆様のご参加をお待ちしております。皆様にあった方法でご参加いただけることを心よりお待ちしております。

会員としてサポート

GLMiの趣旨に賛同し活動に協力してくださる方を広く求めています。会員には正会員、賛助会員の2種類があり、年3回ニュースレターをお届けし、毎年開催する会員総会へご招待いたします。オンラインでも入会をお申し込みいただけます。

寄付をしてサポート

GLMiの活動に直接参加はできないが、資金的に応援したいという方に寄付のご協力をお願いしております。いただいたご寄附は大切に使わせていただきます。金額の多寡にかかわらず、いつでもご協力お待ちしております。

イベントやセミナーに参加する

国際協力塾セミナーや国際協力塾合宿など、GLMiが開催する様々なイベントへのご参加をお待ちしております。最新のイベント情報はこちらから。

インターンやボランティアとして活動する

「国際協力に関心はあるけど、どうやって活動したらいいかわからない」「学生の間に国際協力の仕事を経験してみたい」「NGOでの仕事に興味がある」、そんな皆様にインターンやボランティアとして、事務局の仕事をお手伝いいただいております。

採用情報

GLMiの職員として、事務局の運営や海外プロジェクトに携わってみませんか?

 

活動プロジェクト GLMiの活動内容についてはこちら。

イベントや支援方法についてはこちら

facebook イベントや現地の様子はこちら。

現地スタッフによるブログ配信中!